かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

GT4 冬休みの宿題
久しぶりにGTオフィシャルサイトをのぞいてみると、タイムアタックの優勝者リプレイを公開してました。
ニュル600ps以下部門の優勝者は、バイパーを駆って5’48”749のタイムを記録している。(MP動画も見れます)
ニュルに燃えた我々としては、当然見過ごすことのできない記録である。

さっそくバイパーレースカーを購入してタイムアタック!
アシスト全OFFにR5タイヤで臨む。

20周ほどの周回で、ベストタイムは6’01”212。

あと13秒か。
これまでのブランクを考えると届かないタイムではないはず。

ふふふ・・・冬休みの宿題はこれで決まりだべ・・・
開眼?
何を隠そう、小生も最近はGT4に夢中なのである。
それも結構な熱の入れようなのである。
なにせ2枚目のディスクなのだから。

ケンメリGT-Rでニュルをドライブ中に突如として神が降臨。

いままでクルマの曲げ方間違ってた・・・

いまさらながらに曲げ方に「開眼」です。

調子に乗ってラスト1ラップバトルの最高峰
SLRマクラーレン(250pt)で実験。

クリアならずも7秒落ち3位でフィニッシュ!
まさに「開眼」の一瞬でした。

再度購入
土曜日は朝帰宅だったので、「げなし夏ツーリング」への参加は見合わせました。
いい歳になると、体力がもちません。
天気もサイコーだっただけに残念です。


PS2 the BestにGT4が加わりました。(定価2,800円)
初回版は息子のおもちゃになって逝ってしまいましたが、某家電量販店で2,480円で販売されていたので、即購入です。

久しぶりのGT4。
とりあえず、ハチロクでニュルへ。
やっぱたのしいねえ。
タイムもそこそこ。

みなさんもう一回”燃えて”みませんか?

脅威のブリス
そろそろブリスの効き目が切れてきたようなので、今週末あたり晴れたらがんばろうかな!

などと思いつつビールをグビリ。


ピカーン☆

ひらめきました。

早速あるものをとりだして、ブリスを施工。
あるものをあるものにセットしてピッ・・・。


(T。T)キターーーーーーーオイオイ


傷だらけで起動すらしなくなったGT4のディスクにブリスしてみたのです。
傷による乱反射が抑えられたため、なんと正常にロードされました。

まさか本当に生き返るとは・・・ブリス恐るべし・・・
うまいもんだ
最近、息子がGT3にはまってます。

ステアリング、アクセル、ブレーキの意味がようやく解ったようです。
オーバルコースや難易度の低いコースであれば、コースアウトもなく完走します。


そんな息子の将来の夢は、

「レーサーになる!」

ことだそうです。

いいぞ!夢は大きく!
立派なレーサーになって、父ちゃんに家を買っておくれ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

