かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

TVあやうし
テレビが危ういです

画面が上下に広がって、丸い地球がおにぎりになってます

入力端子もフガフガで、PS2つないでも画像がでなくなりました

もう10年以上使ってるからね

そろそろ買い替え時か・・・

時代はもうすぐ地上波デジタル

大画面の液晶もほしいけど

さりとて先立つものもなし

orz・・・

ル・マン24H その後・・・
ショックです・・・

うちにはBSもCSもスカパーもありません
普通の民放ではル・マンの中継やってません・・・orz

ひどすぎます
日本のTV局はそんな扱いをするのですね・・・


日本時間の23時スタートではありますが、どうせTVで見られないので「おら勝手にル・マンに突入だべ!」てなことで、土曜日の18時にスタート!

燃費とタイヤに気遣ってペース2+オーバーテイクで放置プレイ

毎8周でピットインが必要なのですが、ちょうどタイヤを使い切るタイミングなので、勝手にピットインしてくれます

んでもって24H後のリザルトは・・・当然のことながら1位でフィニッシュ!(そんなに感動はないが・・・)

2位以下に3分56秒程度の差で優勝です

24H走って4分程度というのも、結果的には「白熱していた」ことになるのでしょう

しかし残念なのは、総LAPが399周であったこと・・・
あと1周で400LAPだったのにい~!!!!

プレカーでAUDI R8 もらいました
ちなみに賞金は1.2億cr・・・もっとくれよ~


さてさてリアルのル・マンはどうなったことやら・・・ハァ

待ってるだけの24Hでもとっても疲れました
リアルのレーシングドライバーには改めて脱帽ですね


ル・マン24H 続編
Bスペでル・マン24Hにシンクロ計画
セッティングもほぼ決まり、敵車の1秒アップ程度で周回できるようになりました
ちょっと満足



しかし

これって意義あることなの?


耐久レースのおもしろさとは、
・文字通りマシンの耐久性
・ドライバーのウデ
・燃費
・ピットワーク
・トラブル対処
・天候、昼夜
・etc
なのだろうと

GT4って
・壊れない
・B君勝手に走ってくれる
・燃費は敵車とほぼ同じ、タイヤの消耗も同様
・天気良好、雨知らず
・夜が来ない



・・・これって・・・楽しくないじゃないですかorz


せめてAスペで挑むならそれなりに意義はありそう
でもそりゃ無理でしょう
年だしね


24Hシンクロ計画は今や廃案の憂き目にあり・・・です


ル・マン24H
いよいよ夏の風物詩「ル・マン」の季節です

スタートにあわせて、GT4でも24H耐久をスタートさせてみようなどと思案中

さてさてどのマシンでエントリーするか・・・ガレージへ



Cカーがない・・・


そりゃそうだ
GTモードも達成率30%で停滞中なので、Cカーが一台もGETできていない

なのでエルキャピタンの耐久をさっくりコナして「ミノルタトヨタ88」をゲト



さてAスペかBスペかで悩むところであるが、私の耐久性を考慮してBスペしか選択肢はなさそう
Bスペもポイントがあがってないので、スピードレベル5で走行するとコースアウトの連続
なので「4+オーバーテイク」でそこそこ走れるセッティングとした

Bスペで24Hも見てるこっちも耐久なわけで、ピットインもこなさなければならない
ビール片手に采配ふるうも、睡魔との戦いも必至

やれるとこまでやってみようと想う今日この頃
途中でリタイアかな(^^)

・・・ない・・・
久しぶりにGT4に復帰
ここんとこ全然できなかったので、ウデも鈍ったことだろう


パコ!(箱を開ける音)

ん!ない・・・ディスクがない


またディスクで遊んだな・・・まったく


ガサゴソ(息子のおもちゃ箱をあさる音)


あった!あ~あまた傷が増えたみたい
ニュルは大丈夫かな


カパッ(ふた開けて)

カショ(ディスクセット)

ポチッ(リセットボタン)





ん?



メモカがない・・・・



おもちゃ箱にも入ってなかったぞ・・・









30分探すも見つからず・・・









どこいっちまったんだよ~ <(T-T)>


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

