かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

開眼?
何を隠そう、小生も最近はGT4に夢中なのである。
それも結構な熱の入れようなのである。
なにせ2枚目のディスクなのだから。

ケンメリGT-Rでニュルをドライブ中に突如として神が降臨。

いままでクルマの曲げ方間違ってた・・・

いまさらながらに曲げ方に「開眼」です。

調子に乗ってラスト1ラップバトルの最高峰
SLRマクラーレン(250pt)で実験。

クリアならずも7秒落ち3位でフィニッシュ!
まさに「開眼」の一瞬でした。

天気晴朗
エアコンも直ったし、天気はいいし。
ということで、ドライブに。

チビを連れて一路三崎へ。
横須賀から久里浜経由で三崎へ抜けるルート。
海水浴客も少なくなり、渋滞もなくスイスイ。
去年の「あの」場所、「あの」小漁港でランチ!

ところが、


「関係者以外立ち入り禁止!」


ガビーン・・・
チェーン張ってあるし・・・いけず・・・

しょうがないので三崎のフィッシャーマンズワーフでお買い物。
冷凍マグロと活きサザエを購入。
晩飯はもちろん

サザエ壷焼き&マグロ丼&ビール

なかなか良い一日でしたな。
あーあ、また明日から仕事かぁ。

A3SB退院
A3SBが退院しました。
もちろんエアコン復調です。
コンプレッサー内の偏磨耗による圧力低下が主要因とのこと。
偏磨耗により金属粉が冷媒循環ルート内に混入のため、関連パーツすべて交換となったようです。

代車のA4から乗り換えての感想。

「やっぱA3やね。」

あ、これは私的な感想ですので、念のため。
A4も慣れてくるととてもいい車です。そつがないというか、ドライバーに余計なことを意識させないというか。

個人的には「クルマを意識したい」タイプの人間なので、A4ではなんとなく物足りない感じがしたのでしょう。

足のダイレクト感、アクセルのレスポンス、ステアリングの適度な重さ、重心の低さ、いずれも私の「好み」はA3なのですな。

Dに行ったついでにNewなTTのカタログもらってきました。
賛否両論あれども、個人的には「アリ」ですねえ。

1340kgの軽量ボディに200ps(実測それ以上)のハートを搭載し、Audiお得意のプレミアムをまといつつ、ニホンジン好みのHDDナビを標準装備して、440諭吉(税込み)は実に魅力的。

ナン〇ーズ4でも当たればなあ~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

