かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

横浜マリンタワー
A3SBのプログラムインストールでDへ。
作業時間1hとのことなので、暇つぶしに横浜マリンタワーに上ることに。

ところが

「横浜マリンタワーは平成18年12月をもって営業を終了いたしました。」

不景気の波はこんなところにも蔓延していたのか・・・

ところが、

「2009年春にリニューアルオープンの予定です。」

なんとなくホッとした。
A3 ドアミラー不調
おととい2年目の点検から帰っていたばかりのA3ですが、左のミラーがたためなくなった。
A3特有の不調たしく、「ついに来たか!」という感じ。

すぐにDへgo!

エラーログはなし。
作動部分のクリーニングで一応は復旧。
念のため、後日、対応版のプログラムをインストールすることに。
対応PGあるなら、定期点検の時にこっそりインストールしといてくれれば、症状でなかったかもね。
A3 2年目の点検
A3が我が家にやってきて、早いものでもう2年です。
フリーウェイプランで2年目の点検。

オイル、エレメント、ブレークフルード、ワイパーブレードまで交換。その他各部の点検を行ってもらいました。
テールランプも1本球切れだったそうな。気づかなかったのは日常点検を怠っている証拠。

その間の代車は、A4 2.0。
やっぱおいらにはA3のほうがあってるみたいですな。

ついでに3年目以降の延長保障も申し込み。
2年保障プラン+エマージェンシーで115,000円。
ちょっと高いが、たまにご機嫌斜めになるA3には保障が必須。



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

