かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

RE040
我が家のA3SBには、BSのRE040が標準装備されてます。

グリップもタッチもタウンユースでは十分。多少ロードノイズが気になり始めましたが、まあこんなもんでしょう。

BSのサイトで、このタイヤのパフォーマンスがどのような位置づけなのかをのぞいてみた。



クリック!クリック!



ん?ない?

んなワケないよね・・・



お!!輸入車標準装備のところに発見!


なんだ~あるじゃん





ところが価格表もなければパフォーマンスも載ってない・・・なんで?


通販サイトでも売ってない・・・なんで?






そうなのです。
RE040って奴は、輸入車の多くに標準装備されてますが、Dラーでしか入手できないシロモノなのだそうです。

ちなみに今のサイズで1本4諭吉。
こんなダークでディープな罠が仕掛けられてました。



Audiさん・・・あんまりです・・・



2本4本換える時は、間違いなく他の銘柄にしますが、1本だけヒットしたときはどーすりゃいいのよ。
かみさんの一言が脳裏をかすめる。



「だから外車なんて!!!!!!○◆☆?vまぉれgm;ありm;」



タイヤとかみさんには優しくしましょうね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/101-fc9d9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

