かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記
スポンサーサイト

燃える闘魂
一風変わった居酒屋に行ってきました。


ストロング居酒屋&〈Dar〉プロレス道場


ここのところK-1やプライドに押され気味のプロレスですが、ここでは往年の新日本プロレスが脈々と息づいていました。

入り口を入ると、3本のロープが張ってあり、トップロープとセカンドロープの間をすり抜けて入場!泣かせる演出です。

壁面には「燃える闘魂」アントニオ猪木先生の壁画があるほか、名勝負のビデオ、プロレスラー達のサイン色紙があふれています。

メニューも凝ったものがあり、最初に頼んだのがコレ↓



dar1

有刺鉄線電流爆破チキン

鶏のカラアゲなのですが、有刺鉄線が巻き付けられています。
お味の方もなかなか。


他にも

・IWGP世界ヘビー級チャンポン
・プライド・ポテト

なんていうのもオーダーしてみました。

ドリンクも充実しており、

・タイガー・ジェット・ジン
・テキータ・カーン

を頂いてみました。

43度の芋焼酎「破壊王」にもそそられるが、ボトルのみ4000円だったので断念。


往年の名勝負の上映もあり、「橋本VSウォーリアーズ」に見入ってしまい、飲食忘れて観戦に没頭する始末。


金曜日はリクエストデーで名勝負がリクエストできるとのこと。


入店記念にコレ↓
dar


をいただき、痛く感激!


年越しイベントで「ダァー!108回 8時間飲み放題食い放題1本勝負」イベントが開催されるとのことであったが、既に予約で満員御礼だとか。


たまにはこんなところで、仕事も忘れて盛り上がるのも良いものでした。
次回は是非金曜日に出撃DAR~~~~~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/107-bcd89a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

