かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

書初め
明けましておめでとうございます。

寅吉さん、セリスーさん早朝ミーティングお疲れ様でした。
フルブ師匠、未承諾ゲリラ作戦でスミマセンでした。
チビかっぱ同伴でご迷惑かけました。


一年の計は元旦にありと申しますが、もう4日になってしまいました。

そんなことはかまわずに一考。


今年はどんなカーライフにするか・・・


寅吉さんはお山とサーキット、フルブ師匠はシャア専用と化し、セリスーさんはGoing My Way!、せいけんさんはピカール星人(ごめんちゃい;)、etc・・・みなそれぞれあるべきベクトルをお持ちで。


私の進むべきカーライフ・・・



今年のテーマは・・・




「駱駝(らくだ)」と「アライグマ」にしよう!



改造無用のA3SB。

なれば、思いっきりComfort(駱駝=楽だ)に振ってみよう。
なれば、思いっきりWashful(アライグマ=洗う)に振ってみよう。


・・・・って書初めがダジャレですか・・・


肩の力を抜いて「楽」にいきましょう。
ついでにさりげなく「ピカピカ」にしましょう。

なんかスローライフと盆栽いじりみたいですが、悪い虫が騒がないおまじないってことで。


そんなこんなで本年もドゾよろしく。


この記事に対するコメント

あけおめ♪
毎日多忙な毎日がまた明日から始まります。。。
今年もがんばりませうっ!
【2006/01/05 01:05】 URL | HiroshiS #- [ 編集]

初駄洒落っすねw
ピカピカのクルマでComfort。

いいっすねー(^o^)
私のカーライフにも取り入れたい♪
【2006/01/05 21:22】 URL | 寅吉 #SFo5/nok [ 編集]


75も特にいじるところは無い
でも、維持するところはあるので
”楽”で行きます。
長期戦のつもりですから(^o^)。
【2006/01/05 21:39】 URL | KDM #- [ 編集]


どーも(^O^)/

チビかっぱちゃんは帰り道、トイレ平気でしたか?

すいませんね、こんな辺境の町で持て成しも出来ずに^_^;

オイラも今年は磨くぞー…orz
【2006/01/06 00:31】 URL | フルブ #- [ 編集]


みなさん、あらためまして明けましておめでとうございます。

改造禁止令でお上(女将?)の監視も厳しいので、今年は盆栽いじり系で邁進したいと思います。
KDMさんと「ピカり自慢」でもしますかね(^^)


>フルブさん
あの日は環八が結構混んでました。チビかっぱもシートでぐっすりです。
昔、和光に住んでましたので、迷わずに帰れました。
またゲリラ出撃させて頂きます。
【2006/01/06 12:08】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


遅れましたが
あけおめでーす!!

ちと友人達と北海道内をマイカーで旅してたので
新年の挨拶が遅れてしまいました
今年もよろしくでーす(^o^)
【2006/01/08 00:21】 URL | AKIRAN #- [ 編集]


AKIRANさんあけおめです。
今年もよろしくです(^^)
【2006/01/08 10:56】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございますm(_ _)m

実はマル秘ピカリ☆も用意しております。

ムフフ
お楽しみに。。。
【2006/01/11 00:13】 URL | ピカール星人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/109-f50df688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

