かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

脅威のブリス
そろそろブリスの効き目が切れてきたようなので、今週末あたり晴れたらがんばろうかな!

などと思いつつビールをグビリ。


ピカーン☆

ひらめきました。

早速あるものをとりだして、ブリスを施工。
あるものをあるものにセットしてピッ・・・。


(T。T)キターーーーーーーオイオイ


傷だらけで起動すらしなくなったGT4のディスクにブリスしてみたのです。
傷による乱反射が抑えられたため、なんと正常にロードされました。

まさか本当に生き返るとは・・・ブリス恐るべし・・・

この記事に対するコメント
確かに!!
おひさしぶりです。
ブリスXを9月に購入し2度塗りし、その後は洗車機の水洗いのみですが、2月になっても未だに洗車後はピカピカです。ワックスのようなツルツル感はないものの、とても信じられない輝きです。(山口の黒のB4所有者より)
【2006/02/09 21:39】 URL | B4 #- [ 編集]


すごい!すごい!

CSの通販番組でみて、
本当だったらすごいなと思っていたブリスですが
ほんとにすごいやつなんですね。

私も、今のコーティングが終わったらブリスしてみることにします(^o^)
【2006/02/09 23:31】 URL | KDM #- [ 編集]


>B4氏
えらいお久しぶりですなあ。
まあ便りがないのは元気な証拠。
こっちに出てくる機会は・・・ないか(^^)

>KDMさん
GT4復活には正直驚きです。
しかし完全復活ではないので、再度鏡面磨きしてブリスしてみたいと思います。
【2006/02/10 12:29】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


まさしく”ブリス”恐るべし!

ですな。


鏡面磨きにて 完全復活!を祈ります!
(無理かニャ)ぼそ


Tourisy Trophy
終了しました。

blogに記事あげてま。

【2006/02/11 11:13】 URL | TT #- [ 編集]


え?もう終わったの?
まあ、コースもGT4譲りだもんねえ。
ちなみに私のGT4達成度は33%でした。
【2006/02/11 14:10】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/115-067d98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

