かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

感染・・・
インフルエンザです。

つらい・・・。


この記事に対するコメント

ご愁傷様です。
大変ですね。

タミフル、めっちゃ効くらしいですが
海かっぱさんは使いました?
【2006/02/15 18:54】 URL | KDM #- [ 編集]


お見舞いありがとうございます(^^)

タミフル処方されました。
いまのところ奇行や幻覚はありません。
タミフルのほかに解熱剤と鼻づまり止めと下痢止めと咳止めと痰止めを処方されました。多すぎ・・・。
眠くなる成分が多いので爆睡してしまいますが、寝すぎて関節がギシギシしてます。
【2006/02/16 09:41】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


インフルエンザになれば仕事を休めていいなぁ
というのは健康だからこそいえるのでしょうね
かかっている人には、「ふざけんな!!」ですね。

同じプロジェクトチームにいる
別部署のリーダーの最近の口癖は
「インフルエンザになりて~」です。
インフルエンザ以前に病んでます・・・。
【2006/02/17 00:34】 URL | KDM #- [ 編集]

だいじょうぶ?
お久しぶりぃ~。
ちょっと遊びにきたらインフだし(^^ゞ
最近「国産名車コレクション」にはまってます(笑)
ツラナベが再現されたハコスカはぐぅーっよ(= ̄▽ ̄=)V
http://my.opera.com/HiroshiS/blog/show.dml/146316
【2006/02/17 02:35】 URL | HiroshiS #8uH2AU.2 [ 編集]


海かっぱさん
インフルっすか。

かなり辛いと思いますが 骨休みと言う事で ゆっくりと?(ムリカナw)療養してね。

療養ついで?に 例のディスク 再ブリス加工してたりして。(^ .^)y-~~~
【2006/02/17 08:18】 URL | TT@通勤ちう #- [ 編集]


>みなさま

お見舞いありがとうございます。
ピークは越えましたが咳がひどいので、今日も出勤停止です。
タミフルが効いているのでしょうね、思ったほどつらい状況ではないです。
体重が3kgほど落ちて、イイ感じになりました。腹筋も鍛えられたし(^^)

元気が一番です。みなさんもインフルにはお気をつけあそばしませ~。
【2006/02/17 09:57】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


>海かっぱさん
インフルエンザ、つらいですよね~。お体、おだいじにしてくださいね。

>hisoshiSさん
自分は「国産名車コレクション」よりも3倍くらい安い「絶版名車コレクション」集めてます。スケールはトミカよりやや小さいですが、結構細かいところまでつくりこまれてますよ。
【2006/02/17 18:19】 URL | yotahati #HJbb6WlA [ 編集]


>yotahatiさん
もう元気一杯です!ご心配おかけしました。
そちらの絶版車コレって、ガムが付いてるやつではないですか?
マツダ・ロータリークーペもってます(^^)

いま缶コーヒーのジョージアで、BMWオフィシャル・ミニスケールカー・コレクションやってるそうですぞ。
【2006/02/17 20:37】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


「絶版~・・・」ってコナミのやつですよね(笑)
それもたまにお菓子屋で買ってます。。。
通常モデルは「コスモ」が色違いでだぶってる(^^ゞ
ちなみにケンメリとハコスカはLimited Editionをゲットしてしまいました。(金欠ぅ)
【2006/02/17 21:16】 URL | HiroshiS #8uH2AU.2 [ 編集]


>HiroshiSさん
祝!PhotoBlog再開!
待ってましたよ(^^)

確かにイイ感じですねえ。
ミニチュア(それもフォト)でも重量感が伝わってきます。これって、なかなかスゴいことだと思います。
【2006/02/18 08:45】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/117-26a26f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げなし相互観察会

職場の近辺にも春の気配(^^)白と黒白と青ひたすら青春になったら…、とハチさんとお話しておりました件。3月に入ったら、やりますか(^^)♪とりあえず「大人げあり」で、朝から夕方まで。きっとクルマもバラバラだし、大人げなくするとまと.... 大人げなし!【2006/02/23 11:42】
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

