かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

ヒヤリ・・・
スーパーマーケットの駐車場で、我が家のA3SBのとなりに頭から駐車しようとするSUVあり。

明らかにA3に近い。内輪差で当たりそう。おいおい・・・

切り返してる。ちょっと切り方逆なんじゃないの???

慌ててる。おちつきなさいよ。




ブフォ~~~~~!グワシャッン☆!




なんとそのSUVは意味不明のフルアクセルで1台空いたとなりのSUVに突っ込んで逝きました・・・なんで?

おそらく、切り返しをしようとしたがうまくいかず、何度も繰り返しているうちにテンパッてしまい、RのつもりがDのまま、ブレーキのつもりで思いっきり踏んだのがアクセルだった。
ということだと思われます。

A3には被害がなかったのですが、突っ込まれた方はとんだ災難です。
駐車場自体はそれほど混雑してなく、無理してそこに入れる必要もなかったはずです。




入り口に近いから・・・。
そんなに大事なことでしょうか?

私達はクルマという鋼鉄の塊を操っているのです。
「無理をしない勇気」が一番重要なのかもしれませんね。

この記事に対するコメント

無理をしない勇気。

それ、わかる。わかるなぁ。

つい、100%の自信が無いのに
エイヤで行っちゃうことあります。
【2006/03/06 02:15】 URL | 寅吉 #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
【2006/03/06 16:32】 URL | ガッツ #- [ 編集]

こわ~(((;゚Д゚)))
ATの功罪といいましょうか。
テンパった時に、冷静になる為の「手続き」が少ないんですよね。

突っ込まれた方。。。
ナ~ム~(-人-)
【2006/03/06 23:30】 URL | せいけん #- [ 編集]


出張でレス遅れました。

突っ込まれた方には、まったく同情するほかありません。
場合によっては、加害者がそのままドロンなんてこともありえますしね。

>冷静になる為の「手続き」
確かにそうです。A3もRにいれても警告音がしないので、指差し確認必要です(大げさ・・・)

スマートというか、クールというか、ジェントルというか、そうしたものがベースにあって、はじめて「げなし!」が活きてくる・・・そんな気がします。お互い気をつけましょうね。
【2006/03/07 22:37】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]

イベント検定試験
イベント検定試験とは、イベントのプランニングや運営、イベントのしくみなどに関する業務知識の有無を測る検定試験 http://cart.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 01:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/119-03ca1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

