かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

第2世代 Audi TT
第2世代のAudiTTが発表されました。

Driving Futureで見る

個人的にはやはりアリなのですが、諸兄のご意見やいかに。

ちなみに我が家のA3SBは、ステアリングあたりからの異音対策のため、今日から3日間(予定)の入院です。
代車にTTが来ているのですが、仕事が忙しくて乗る時間が取れるかどうか・・・

今日は残業で何時になってもTTに乗ったるど~~(▼▼メ)

この記事に対するコメント

こんな夜に発車できないなんてぇ~♪
RCみたく歌いたくなりますね。

他のコトなら「体をお大事に」と大人な声を
かけるところですが…。

明日に響いても乗るべし。
てか、深夜でも「今走ってるけどメール」を
待ってますwww
飲んでなければ合流するっす。
【2006/04/19 18:50】 URL | 寅吉 #SFo5/nok [ 編集]


今走ってるけどメール(笑)
ありがとうございました(^^)/

ホイールベース短かったですね~。
コクピットもスポーツしてましたね。
特に、オーディオの蓋には感動。

シートと4輪の位置関係は
Zに近い雰囲気。
(セダンベースなのでしょうか)

エイトに見慣れた目からすると、
空間を贅沢に使ってる感も、
ピュアスポーツしてました♪

走りは体験できませんでしたが、
A3があれだけ良いんだから、
推して知るべしですな(^^)

良い体験をさせてもらいました♪
【2006/04/21 10:06】 URL | 寅吉 #SFo5/nok [ 編集]


夜間急襲ですみませんでした。
TT号は昨日引き取られていきました。
んでもってA3SBに乗り比べてみましたが、私にはA3SBの方が合っているみたいですね。
TTは私にはオーバースペックです。

またインプレッションさせていただきます。

PS:目撃されていたのですな(^^)
【2006/04/21 12:12】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


TTは帰っていったんですね。

オーディオの蓋
いいですよね~。
ということは3.2Lモデルだったんですか?

TTは見た目は可愛いですが
かなりスパルタン指数が高いクルマですよね
やっぱり、普段使いにはA3の方が良かったのでしょうか(^^)
【2006/04/21 18:40】 URL | KDM #- [ 編集]


TTは1.8T走行距離2800kmの新車でした。
カタログデータで190psです。車重は1350kgなので十分、というか私には過激すぎましたね。

とっても「毒」なクルマでしたよ(^^)
【2006/04/22 15:45】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]

ルマン24でディーゼルアウディ優勝!!
山口ではルマン24hの放送すらありませんでした。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20060620/104753/

これからは、ディーゼルの時代到来でしょうか?
ハイオク高いしね。
【2006/06/21 22:11】 URL | B4 #- [ 編集]


B4先生久方ぶりでした。

関東でもル・マンの中継はなし。サッカーのシェアはそれほど大きいのか・・・。
R10の勇姿を拝みたかったなあ。

ここんとこブログ更新さぼり中。
実は新たな挑戦が始まっているのであった。
フフフ・・・
【2006/06/22 12:07】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/17 12:40】 | # [ 編集]

ネクタイナビ
ネクタイの検索サイト。結び方、ポールスミス、ブランド、バーバリー、結婚式などネクタイに関する各種情報をお届けしています。 http://hafiz.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/121-4965d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

