かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

S3
ようやくS3の登場です。
S3
詳しくはこちら

A3のラインナップから3ドアがなくなったのですが、S3はやはり3ドアでした。
シングルフレームグリルではあるものの、バンパー形状やエアインテークあたりがド派手で、A3SBとは別物に見えます。
ライトもなんとなく「ドクロ」というか、「ターミネーター」というか、なんともオドロオドロシイ雰囲気です。

エンジンは、2Lターボエンジンをチューンした265馬力で3.2クワトロよりもハイパワー。
これをクワトロで駆動し、トランスミッションは6MT。

しかし、どうやら日本への導入予定はないらしい。
ま、どのみち買えませんからいいんですけどね。


この記事に対するコメント

おぉ~なんともイカツイ感じがいいですねぇ(^-^)

しかし、日本への導入がないとは残念。
値段は高いの?やっぱ高いの??
【2006/08/06 22:49】 URL | フルブ #- [ 編集]


円=ユーロ換算で515諭吉あたりですね。
輸入コストが加算されると当然もっと高くなると思います。
このスペックで乗り出し600諭吉なら・・・・・・・・・・安い人には安いのでしょうね。
でも、このマスクは、ちょっとやりすぎの感あり。
【2006/08/07 12:45】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]

税効果会計と30代,40代の転職
税効果会計とは、企業会計と税務会計の相違を調整する会計手法のことをいう http://football.catvtestchips.com/
【2008/12/02 02:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/127-d29db1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

