かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

ようやく
ようやくA3SBが帰ってきます。
土曜日の朝に迎えにいってきます。
エアコンはコンプレッサーがイカれてたようで、コンデンサー、エボパレータ(熱交換部?)その他補器類も総交換とのこと。
(でも、これだけ交換となると、本当は原因がわかんなかったんじゃないの?なんて考えたりもする。)

まあフリーウエイ適用中なので無料なのですが、有償だったら・・・冷汗カキカキですな。

この記事に対するコメント

確かに、それだけ一気に壊れたとなると、
それこそ「なんで?」ですもんね~。たしかに。
明日は晴れそうですよ♪(^^)
お迎え日和ですな。
【2006/09/01 20:25】 URL | 寅吉 #SFo5/nok [ 編集]


「明日は暑さが戻ってくるでしょう。湿度は低く過ごしやすい一日になりそうです。」と天気予報。
モノはいいのに故障が多いのは外国車の宿命。笑って許しましょう。なんかくれたらね(^^)

明日は朝一でいってきます。
当然洗車してお出迎えやろな(▼▼メ)Dさんよぉ。
NewなTTのカタログもらってこよっと。買わない・・・いや買えないけど。
【2006/09/01 21:56】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]

インサイダー取引は御法度
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
【2008/11/25 06:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/133-cbcc0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

