かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A3SB退院
A3SBが退院しました。
もちろんエアコン復調です。
コンプレッサー内の偏磨耗による圧力低下が主要因とのこと。
偏磨耗により金属粉が冷媒循環ルート内に混入のため、関連パーツすべて交換となったようです。

代車のA4から乗り換えての感想。

「やっぱA3やね。」

あ、これは私的な感想ですので、念のため。
A4も慣れてくるととてもいい車です。そつがないというか、ドライバーに余計なことを意識させないというか。

個人的には「クルマを意識したい」タイプの人間なので、A4ではなんとなく物足りない感じがしたのでしょう。

足のダイレクト感、アクセルのレスポンス、ステアリングの適度な重さ、重心の低さ、いずれも私の「好み」はA3なのですな。

Dに行ったついでにNewなTTのカタログもらってきました。
賛否両論あれども、個人的には「アリ」ですねえ。

1340kgの軽量ボディに200ps(実測それ以上)のハートを搭載し、Audiお得意のプレミアムをまといつつ、ニホンジン好みのHDDナビを標準装備して、440諭吉(税込み)は実に魅力的。

ナン〇ーズ4でも当たればなあ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
介護予防で30代,40代の転職
介護予防とは、介護が必要になる前に、介護の必要がない健康づくりを目指そうとする施策 http://semari.misterblackband.com/
【2008/11/23 06:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/134-4c26da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。