かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

天気晴朗
エアコンも直ったし、天気はいいし。
ということで、ドライブに。

チビを連れて一路三崎へ。
横須賀から久里浜経由で三崎へ抜けるルート。
海水浴客も少なくなり、渋滞もなくスイスイ。
去年の「あの」場所、「あの」小漁港でランチ!

ところが、


「関係者以外立ち入り禁止!」


ガビーン・・・
チェーン張ってあるし・・・いけず・・・

しょうがないので三崎のフィッシャーマンズワーフでお買い物。
冷凍マグロと活きサザエを購入。
晩飯はもちろん

サザエ壷焼き&マグロ丼&ビール

なかなか良い一日でしたな。
あーあ、また明日から仕事かぁ。

この記事に対するコメント

まままま・まさか~( ̄□ ̄;)!!
もう行けないの…(T_T)

ひょっとして、私有地で盛り上がっていたのかしら。。ヘ(;▼▼)ノ
【2006/09/06 00:03】 URL | フルブ #- [ 編集]


多分、日曜日で漁協の安息日だったのではないかと・・・そう願いたい。
お向かいのヤキソバ屋は営業中でしたよ。
また行きたいっすねえ(^^)/
【2006/09/06 09:31】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]

オレンジはダイエットに効く?
オレンジの100g中にはビタミンC/60mg、カリウム/190mg、ナイアシン/0.3mg、鉄/0.1mgが含まれます http://rental.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 06:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/135-8e58b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

