かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

今年の目標は・・・
2007年になりました。
この一年が皆様にとって良い年になりますように。

私も今年で「シジュウ」のになりますので、晴れてオッサンの仲間入りです。
若い衆に負けないよう(何が?)精進してまいりたいと思います。

A3とのお付き合いも、はや1年半となりますが、多忙と金欠病という矛盾した足枷のため思うように遊んでやれず、「日曜日のお買い物仕様」に甘んじており、生粋のドイツ車もさながら座敷猫のように惰眠をむさぼっている始末。

今年は原点に戻って、クルマとのスキンシップを大事にしよう。
さて、そのためには何からはじめるか?



この記事に対するコメント

ついに仲間ですね(笑)
だいじょうぶですよ、自覚症状ないですから(爆)

またご一緒しましょうね。
A3の乗り味。
こんどはしらふで味わってみたいです(^^)
【2007/01/01 14:35】 URL | 寅吉 #- [ 編集]


ひとつ言い忘れてました(汗)
あけおめことよろ~。
今年もヨロシクお願いします(^o^)/
【2007/01/01 14:36】 URL | 寅吉 #- [ 編集]


こちらこそ、よろしくお願いします。
ここのところお邪魔できなくて、すんまそん。
会社のネットワークから書き込みできなくなってしまったので、さっぱりです。
【2007/01/01 16:14】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年は是非、どこかの道でご一緒したいですね。

>さて、そのためには何からはじめるか?
やっぱり洗車ですよね(^^)。
【2007/01/01 17:31】 URL | KDM #- [ 編集]


>やっぱり洗車ですよね(^^)。
基本ですね。
なにせ、低コスト高満足な「レジャー」ですからね。
最近、磨き傷が気になってます。
クルマは正しく洗いましょう。
本年もよろしくでお願いいたします。(_ _)
【2007/01/02 08:41】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]

スーパーROXYロキシー
ROXYの検索サイト。通販、スノーボード、画像、水着、MUSICなどROXYに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 05:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/140-06cc54a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

