かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

本日は晴天なり
今日は朝からいい天気。A3もそろそろ洗車しなくては・・・

ということで、洗車がてら(?)三浦半島一周ドライブに。

久里浜から三崎、葉山に抜けるお決まりのコースをチビとのんびり流す。
さすがにバイクのツーリング組が多い。
レーサータイプ軍団、ハーレーオヤジ軍団、ビッグスクーター軍団と軍団だらけ。
極めつけは、やんちゃな特攻軍団。まだいたんですねえ。
昼間にもかかわらず100台級の大軍団。

オープンカーも多かった。実に気持ちよさそう。

お決まりのランチスポット「長者ケ崎」でお弁当。

青い海の向こうには江ノ島を眺めることができます。
天気がいいと富士山も拝めるのですが、きょうは雲隠れ。
IMG_0759.jpg


風も波も穏やかで、釣り客が多かった。
葉山御用邸に近いこのあたりの海はなかなかキレイなので、釣った魚もうまかろう。
無料の駐車場があるし、そっちがいっぱいでも300円/hの有料駐車場もあるので、最近のお気に入りスポットである。

チビは浜にサーキットを建造中。
IMG_0762.jpg


帰りにコイン洗車でさくっと洗車。
真冬とは思えない穏やかな一日であった。

この記事に対するコメント
ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302123/
【2008/11/13 06:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/143-0f857655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

