かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

次期NSX
次期NSXのスパイビデオが各所でお目見え。

ニュルを走るNSX

5リッターV10を積むFRといわれる次期NSXですが、S2000の顔つきにRX8のフォルムを併せ持ったようなデザインと感じました。
いまひとつ腰が高いようにも見え、現行NSXの地を這うような視覚的な安定感とは一味違うようです。

ピュアスポーツとして生まれたNSX。
ジャガーやマセラティのようなGT系で二代目の狼煙は上げられるのか?

この記事に対するコメント

かなりのご無沙汰っす!
記事とは関係ないが、Nur繋がり。
久々にGT4 Nur N1 86レビンAttack!してみました。
9'26.957
早いのか遅いのか 久々すぎて・・・ようわからん。。。
とりあえず、疲れました。
もちっと走ってみるかな・・・久々なんで。
【2007/06/11 20:09】 URL | TT #- [ 編集]


TTさん、お久です。
ハチロクN1軽量化なし(その他アリアリ)。なつかしいテーマです。
ちなみに私の記録は、9分1秒5あたりだったっけ。
またみんなで燃えてみたいねえ。
【2007/06/12 21:33】 URL | 海かっぱ@管理人 #- [ 編集]


今回は
アーケード N1 ポン付け パワーUPなし。(129ps)
>そうそう
前燃えまくってた時って (目指せ9分切り!)
Oil、ROM、F/Cミッション、N2???
だったっけ???(うる覚え)
>現在14年目(爆)
ぱんだ29頭 
内、中古を含む 実同車12頭
残り17頭 10km新古
【2007/06/12 22:30】 URL | TT #- [ 編集]

不整脈とエステでダイエット
不整脈とは心臓の拍動の以上です http://hailstorm.consultsmartz.com/
【2008/10/30 21:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/151-85f8185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

