かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

お願いしますよ~
A3のサイドミラーは復調しましたが、なんとなく違和感を感じた。

運転席内側のアウターレバーが、なんか遊びたっぷりのプラプラになってますけど・・・

お願いしますよ~~~

この記事に対するコメント
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
【2008/10/22 17:25】 URL | #- [ 編集]

そうですね
よく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/10 16:31】 URL | 昭雄 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 09:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/158-efb55ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

