かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

86レビンでニュル快走(その六)
トランスミッションをフルカスタマイズに換装していざ出撃!
とりあえず6速もあるんだからということで、思いっきりクロスに設定

・・・忙しい・・・シフトチェンジが忙しい・・・

クロスミッションだけを狙っても無駄ということ
ニュルは80~150km/hのスピードエリアを多用するので2・3速をワイドで使えるように設定
正直6速は捨てました

これがドンピシャ!(もはや死語か?)
コーナー出口でクルマをぐいぐい押し出してくれる!

その結果!ジャカジャーン

なんと! 9分17秒388

・軽量化なし(ぺラシャフトもノーマル)
・パワーアップ系チューンなしの136PS
・N1タイヤ装着


感動です!感動的すぎます!トランスミッションでこんなにタイムアップできるとは!
さすがにニュルは奥が深すぎる

フルブーストさん
当方まだまだタイムアップできそうですよ!

ケロケロケロ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/16-d7327cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

