かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

RX-8 タイムトライアル(四)
こんばんは 海かっぱ@管理人です

聖地でのRX-8杯の続編です

46秒台をたたき出したので、喜び勇んで聖地にカキコ
ど~よ DS2でもヤルときゃヤルのよ!
GOLDラインは44秒くらいか
ライバルさんたちのタイムが気になりながらも疲れたので就寝 zzz・・・

朝一番でタイムチェック!





う・・・
ヨンジュウビョウ・・・

ひどいです

ひどすぎますよフルブーストさん

ヨンジュウビョウキレマスヨ・・・

o)).........rz


闘志が湧いてきません
あまりに遠すぎます 6秒って

な~んて まあGOLD取れるなんて思ってないので素直に感動してしまいました
さっそくPS2に火をいれて、いざ出撃!
さてどこでタイムを削り取るか?
とりあえずゴースト追っかけてみる
ゴーストが目の前でとても邪魔
いつまでたっても追い越せないし、離されない
ということはタイムの切り代がないということではないか!
Best更新ならずして休憩

N1タイヤでの修行をフト思い出す
・・・(ステアリングを)切りっぱなしでコーナリングするのではなく、小刻みに舵角を与えると安定してコーナーを抜けられてたなあ・・・

早速実践
意識しすぎてなかなかうまくいかない
いかないが徐々に慣れてくると確実にタイムが縮まってくる
じゃまなゴーストを消して渾身のLAP

8分44秒151!

ようやく45秒切り
でもこのあたりが年貢の納め時っぽいですね
親指も痛いので、今日はこれにて


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/22-6a7d674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

