かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記
スポンサーサイト

聖地ハチロクTT(その参)
聖地ハチロクTTも中締めです
「ハチロクマイスター」の称号をいただきました
タイム的にはTTさんがブッチだったのですが、さしずめ「功労賞」かと
参加のみなさん、本当にお疲れ様また、ありがとうございました

ノーマル+N2+トランスミッションという修行僧的レギュレーションにもかかわらず、9分1秒台の世界に突入したのは、旗揚げした本人もびっくり
主催者の「水入り」がなければ、オーバーレブ間違いなしの過熱ぶりでした
また新たなミッションが立ち上がると思いますので、そちらでもウデを磨いて、いつかもう一度「ハチロクTT-再び」をできたらいいなと思います

旗揚げの時、GOLDラインは9分!とかなり欲張り気味(無謀とでも言うべきか)の設定でしたが、奇しくもそのとおりになってしまったのは、やはりみなさんの情熱と切磋琢磨の賜物だと痛感しています
(自分的には5秒がヤマだろうと・・・)

思えば、RX杯のとき、基準タイム(私が勝手に出したのですが・・・)から約10秒の短縮、そして今回のハチロク杯も約10秒の短縮を実現してしまいました
ただ、今回のハチロク基準タイムは、海かっぱ@修行僧が、それなりの努力の末に出したタイムだったので、そこから10秒を短縮してしまったのはとても意義深いことだと思います

単なるテンロクFRのマシンに、ハイテクなどとはほど遠いこのマシンに、これほどまでのめり込んでしまう・・・
これは、いかにハチロクが我々のハートに熱い思い出を残し、GT4の世界においても魅力的に再現されているかということでしょう
トヨタさん、きっとまたこんなにスバラシイ車を世に送り込んでくださいね

「ハチロクTT-再び」
次回の基準タイムは8分59秒からですか?ねえTTさん(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/31-d04e5870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

