かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

86レビンでニュル快走(その拾)
今日は久しぶりに暇ができた1日
朝食も済んだ午前10時、さて何をすべきか

昨年末にオークションで落札した「アンサーバック」ユニットを取り付けよう
丁寧(?)な説明書のおかげで1時間で作業終了
ロック時にピカッ!、アンロック時にピカッ!ピカッ!
ようやく現代車の仲間入りかと

さてさてまだ11時をまわったところ
何をすべきか

息子を連れてちょいとドライブへ
横須賀~観音崎あたりまで足を伸ばしてみる
久しぶりの潮の香り、満開の桜とのコントラストもなかなか良し
途中で追突事故を2件目撃
いずれも桜並木でのガチャンコ
花見ドライブも良いが、脇見運転はいけません
午後3時に帰宅し、息子はそのままお昼寝へ
しばし息子の寝顔を眺めてみる

さてさてまだ3時をまわったところ
何をなすべきか

ここでGT4の登場
PS2に火を入れていざニュルへ!

ハチロクパンダ修行、N1+142ps(軽量化なし)で9分斬りに挑戦
ここのところGTることができず、当然タイムもさっぱり・・・と思いきや、7秒台!
けっこういいんでねえの(^。^)
少々足を固めにセッテして徐々にタイムを削り取る

9’03.775

なかなか満足の好タイム
9分斬りも夢ではないかも



風は強いが、なかなか充実した1日であった
あとはビールでグビグビプハーといきましょうかね(^^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/44-6c198a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

