かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

息子とドライブ
ここのところ仕事と呑み会でいつも午前様
毎日家族の寝顔しか拝んでないし、ニュルともご無沙汰
今日は休みなので心置きなくニュルを!・・・といきたいところであるが、家族サービスの日にすることにした

息子と二人でドライブ、妻はお留守番(妻にも「ひとりの時間」をプレゼント)

行き先は湘南方面にしよう
鎌倉から下ってくるほうは渋滞してそうなので、茅ヶ崎まで出て鎌倉方面に向かうルートでGO!
息子は少々興奮気味
父と二人のドライブのときだけ、特別に助手席に座ることを許されるから

案外混雑もなしに茅ヶ崎に到着、海水浴場に立ち寄ってしばらく息子とたわむれる
「大きくなったもんだ」などとお決まりの独り言
二人でお弁当を食べてドライブ続行

江ノ島あたりから反対側の下り車線が混み始めている
渋滞予測が当たったので「ククク・・・」とほくそ笑みながら、海を右手に見て快適走行

稲村ケ崎に差し掛かったときに、前方から白いRX-8がやってきた
「グランツさんだったりして(^^)まさかね」なんて思いながらもすれ違いざまにバックミラーでチェック

ん・・・例のアレが・・・見えたような・・・

もしかして「生」八さん?だったのかしら?


最近は時間があればニュルばかり
家族と過ごす時間を忘れていたのかも
遊びつかれて眠っている息子の横顔を眺めながら、しばし反省
さて、明日は妻を連れて買い物にでも行くか

でもちょっとだけニュルっておこうかな


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/45-06bfc0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

