かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

逡巡・・・
タイヤの山も厳しくなってきたのでそろそろ交換です
我が愛馬には素ノーマルの65プロファイルタイヤが装着されてます
タイヤだけ4本交換しても5~6万円かかります

ヤ○オクで発見 17インチ中古ホイール+新品タイヤ4本
タイヤのみ交換するのにちょっと上乗せすれば「買える」お値段

(以下逡巡)

ロープロファイルタイヤか・・・欲しいなあ・・・
一応スポーツサス・ショック組んでるんだし・・・

でも一応「家族サービス仕様」なんだよなあ・・・
乗り心地悪くなるかなあ・・・

でもホイール付きだしなあ・・・
お買い得だよなあ・・・
母ちゃんにばれたら・・・怒るかなあ・・・

でもどうせタイヤ換えなきゃなんないんだし・・・「ついで」だよなあ・・・

んでもって純正アルミよりカッチョヨクなるんだし・・・
どーせかかる経費と「そんなに」変わらないんだし・・・

「年考えなさい」って言われるんだろなあ・・・
年はとっても欲しいもんは欲しいよなあ・・・

あこがれの45タイヤだよなあ・・・
でも今でも乗り心地悪いからなあ・・・

「イイ→悪い」ならやばいけど、「悪い→ちょっと悪くなった」なら気づかないかも・・・

あ~落札しちゃおかな・・・
オフセットもばっちりで、もうお目にかかれないかもなあ・・・

あ~あ・・・










カチッ(click!)
「落札オメデトウゴザイマス」・・・





買っちまった・・・
ゆるせ、妻よ・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/52-8933a98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

