かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

ル・マン24H その後・・・
ショックです・・・

うちにはBSもCSもスカパーもありません
普通の民放ではル・マンの中継やってません・・・orz

ひどすぎます
日本のTV局はそんな扱いをするのですね・・・


日本時間の23時スタートではありますが、どうせTVで見られないので「おら勝手にル・マンに突入だべ!」てなことで、土曜日の18時にスタート!

燃費とタイヤに気遣ってペース2+オーバーテイクで放置プレイ

毎8周でピットインが必要なのですが、ちょうどタイヤを使い切るタイミングなので、勝手にピットインしてくれます

んでもって24H後のリザルトは・・・当然のことながら1位でフィニッシュ!(そんなに感動はないが・・・)

2位以下に3分56秒程度の差で優勝です

24H走って4分程度というのも、結果的には「白熱していた」ことになるのでしょう

しかし残念なのは、総LAPが399周であったこと・・・
あと1周で400LAPだったのにい~!!!!

プレカーでAUDI R8 もらいました
ちなみに賞金は1.2億cr・・・もっとくれよ~


さてさてリアルのル・マンはどうなったことやら・・・ハァ

待ってるだけの24Hでもとっても疲れました
リアルのレーシングドライバーには改めて脱帽ですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/58-7fc260bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

