かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記
スポンサーサイト

慣らし開始
ようやく週末です
A3と遊んできました

慣らし開始なので、エコランでゆったりと・・・と思ったら、低回転でもスピードが乗ります
100km/hで2100rpmあたり
6速ATはなかなか優れものです(MTモードはイマイチ反応が鈍い)

足回りとブレーキもいたわっていつもの湘南ルートを走ってきました


シングルフレームグリルは、賛否両論ですが、私はお気に入りです


後姿はよく「ライトバン」のようだと書かれています
実車を見るとなかなかのボリューム感なのですが、写真ではショボイ・・・


あこがれだったFourRings
オプションのキセノンヘッドライトあきらめたので、ちょっとさびしい顔つきです


安定性と安心感は「さすが」という感じ
スピード感がないというか、メーターよく見てないとイケない速度になってます
足はかなり固めですが不快ではなく、これまた「さすが」という感じ
ついでに好評の「ドアのしまる音」と「シート」もバッチグーですね
(リアドアはかなり軽く、音も軽い・・・)

ともあれ慣らしがはじまったばかり
じっくり大切に乗ってやりたいとおもいます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/69-63abdcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

