かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

マツダスピード GT4タイムアタック
マツダスピードさんがプレカのマツダスピードアテンザによるタイムアタックを開始しましたね

みなさんご存じでしょうが↓

http://www.atenza.mazda.co.jp/mazdaspeed/


だもんでとりあえず「筑波」で腕試し

DS2でのアタックなので、劣等感は感じつつトライ

やはり3つのヘアピンで大苦戦

ブレーキングが雑になるので、うまくフロントタイヤに加重がのらない
・・・というより力みすぎでフルブレーキング状態になってしまいターンインできない

がんばったタイムといえば  1:07.652 orz

こりゃこまったわい

改善策としてオーバーテイク用の「まくりライン」で再トライ

1:06.899!

おお!いいんじゃないの!このまま5秒台に突入じゃあ~

その後20ラップほど重ねるも、更新できず
ここが我の限界か・・・

マツダスピードさんのTAblogを見ると、最前線は1:04台に突入しているではないですか

2秒・・・あと2秒・・・筑波で・・・

そこには、うちひしがれて枕を濡らす我が身がありましたとさ

GTフォースほし~~~~い



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/7-fd168a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツダ

マツダマツダ#日本の自動車メーカーのひとつ。旧社名・東洋工業(後述)。#ゼネラル・エレクトリックが白熱電球を標準化するために1909年から使用した電球関連の hitomiの記録【2007/02/01 02:58】
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

