かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記
スポンサーサイト

週末
ようやく週末です
A3も台風で泥だらけ
明日はとりあえず洗車から

そのあとどこ行こっかなあ

湘南と三浦もさいきんマンネリ気味だし

などと考えつつ、寅吉さんの記事を思い出してFSWのオフィシャルページへ



「体験走行」   んっ?

「2000円」   うほ?

「本コース2周」  なぬ?





ピポパピ・・・

私「えーと、明日(10日)は体験走行あります?」
FSW「はい、ありますよ 11時に受付しますんで時間までに来てください」

私「2000円なんですか?」
FSW「そうです」

私「家族も同乗できるんですか?」
FSW「ええ 定員までOKですよ」

私「そ、そうですか」・・・「じゃあ行きます」
FSW「お待ちしてます」


サーキットの子連れ狼・・・トテーモいけない道を走り始めたような・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/74-e1fbb3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

