かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記
スポンサーサイト

サーキットへの道
なんとか富士SW走行会が承認されました
その代償は、

「乙はガソリン、高速その他一切の費用を自己の責において負担すべし」

しかたない
男のロマンは金食い虫なのである

でも妻は息子と二人分のお弁当をこさえてくれました(感謝!)


早起きして洗車
台風の影響でA3もドロドロです
時間もたっぷりあるので念入りに

キレイになったA3を眺めつつ一服して、一路FSWへ!
保土ヶ谷バイパスから東名高速にのると、






「事故渋滞 10km以上 厚木まで90分」




ハァ・・・?

最悪です
走行会の受付は12時まで
ギリギリです



ワゴン車横転してます
事故関係者には申し訳ないですが


テメエの仕業で何百万人迷惑させとるんじゃ!(▼▼メ)



結局、FSWに到着したのは12時10分・・・間に合いませんでした・・・(号泣)
ちゃちゃっと洗車して早く出発すればよかった・・・orz


メインスタンドから走行会を観覧会
ええちゅうねん

ペースカー先導でピットアウト後2周できるらしい
ミニバン系が半分
ストレートエンドでは結構スピード乗ってます

メインスタンドをパチリ


1コーナー方面をパチリ


施設内はとてもキレイです
パドックにも入ってみましたが、とてもキレイ
コース内外に駐車兼観覧エリアがあり、フリー走行見てるだけでも楽しめます

今日はAlfaの会があったのでしょうかね


官能的なカンツォーネがサーキットに響き渡ってます




ドリフトコースも拝見
みなさんキレてます
キレてるとしか思えません


写真はありませんが、とんでもないローレルがいました
4ドアセダンの切れ目なしドリ・・・圧巻



当然ショートコースも見てきました


相当起伏があります
ストレートエンドの複合クランクは難易度高そうです




FSWは生まれ変わって新しくて快適ですが、何よりサーキットというものをとても身近に感じることができました(それも入場料1000円で)
また、ドリフトコースやショートコースなど、手軽にかつ安全に楽しめる施設があるということはとても価値あることだと思います

息子もやはり男ですね
爆音を残して走り去るチューンドマシンにスルドク反応してました


クローズドコースで走ってみたい欲求メーターがイエローゾーンです・・・
ちなみにお財布はレッドゾーンです

サーキットの子連れ狼はしばしお預け
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/75-7376da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

