かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

GT4 SライセンスGET記
Sライの続きを闘志むき出し”炎のレーサー”気分でトライ
ん?なんかサクサク合格するぞ・・・

あっというまに卒業検定でニュルに到達

メルセデスC9でのニュル走は、他のblogでも「難関中の難関」とか「鬼門中の鬼門」とか「男の中の男」などと言われている検定メニューなのである
ニュル教信者としては、「越えねばならぬ野麦峠」なのである

とはいえブロンズラインが6分40秒なので、コースアウトさえなければイケるはず
Z-LMで6分30秒切りの実績があるのだから

C9は所有していない(どこでもらえるんだろう?)ので、文字通り初乗り初アタック

とりあえずはブロンズ目指して軽く流しながらのアタック開始


速い・・・速すぎる・・・こんなん無茶や

さすがはCカー、Z-LMとはひと味もふた味もちがう

あせるな 落ち着いて行けばイケるのだ ブレーキングに気をつけろ

心の中で自分に言い聞かせる
しかしニュルの悪魔は音もなく忍び寄り

”(アクセルを)踏んでいくのだ (ブレーキングを)遅らせろ GOLDとってなんぼやで~”

とささやき続ける

案の定誘惑に負けてコースアウト・・・無念

数回アタックしたがどうしても誘惑に打ち勝てない
アドレナリンが大量放出されている



こんなときは缶チューハイを注入してリラックスするに限る つまみは「さきいか」である
グビ グビ グビ プハ~


気を取り直して再アタック
高速コーナーもアクセルオフの惰性コーナリング
スラロームエリアもしっかりブレーキング
いよいよ最後のストレートからのブレーキング
ここもヘタレコーナリングで楽々クリア
最終コーナーもコースアウトしないよう慎重に
(ニュル教の教典に反するヘタレアタックであるが・・・)

んでもってゴール!(ゴールしたもん勝ちじゃあ)


なんと・・・5分59秒・・・ハァ???

あっさりシルバーGETでした
なんかあっけない・・・

教訓:”手をあげて横断歩道を渡りましょう 松崎まことでございます”

このことである


そんなこんなでSライGETです(*^_^*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/8-ca7725a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

