かっぱの河流れ
Audi好きかっぱの電脳日記

移住しました
移住しましたして来ました。
ついでにタイトルも変えました。
再出発でござります。

今後ともよろぴくです。

この記事に対するコメント

まあ、ぼちぼちってことで。
(^^)
【2005/12/03 18:21】 URL | 海かっぱ #- [ 編集]


ありゃ?
TTさんのコメント消しちゃった!?

ごめんちゃい
慣れないもんで・・・
【2005/12/03 18:23】 URL | 海かっぱ #- [ 編集]


過去の記事を全て移し変えたとは、ご苦労様です・・・・・。これからもよろしくお願いします。
【2005/12/03 18:52】 URL | otahati #Z4PKYBTg [ 編集]


名前間違えました。すいません。
【2005/12/03 18:52】 URL | yotahati #Z4PKYBTg [ 編集]


>yotahatiさん
ログの移転にはツールがあって、ちょちょいのちょいだったのですよ。実は・・・。

でもコメントまではさすがに移転できませんでした。
そこまでやってくれるツールがあるといいんですけどね。
【2005/12/03 20:03】 URL | 海かっぱ #- [ 編集]

grants@cyucyu.jp
どもです~(^^)/
今度は流れちゃうんですね。
どっち方向に流れていくのか
とっても楽しみです~♪
【2005/12/04 19:20】 URL | 寅吉 #SFo5/nok [ 編集]


流れ着くのは・・・どこですかねえ
(^^)

流されて
流されて
どこへ行くやら~

まあ、流れに逆らわないってことですかね。逆流は疲れますので。
【2005/12/04 20:20】 URL | 海かっぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umikappa.blog11.fc2.com/tb.php/96-ed1a7989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

powered by Google

Powered by Google

